そういえば日曜、
私がシトロエンで埋め尽くされた
京都のアウトニーズ(ttp://www.auto-needs.com/)
でCX、XMに心奪われそうになっていたころ

大阪在住のアニキはこれ

に心奪われ即決したらしい・・・(笑)




良いクルマだと思いますが
今更、マニュアル??
本人は「左ハンドルのMT」に執着があるようで
私がこのクルマ(旧モデル)に乗っているころから
ええのんないか??と聞かれておりました。
日曜にもどうやろ?と相談をされましたが
「いっといたら?!」という私の一言が
彼の背中を押したのかもしれませんね。


手に余るようなら私がこちらで
乗ってあげますから
期待しておまちしてますよ!(爆)





で、
私はXMに
ステップアップかしら?(謎)