風邪がようやく落ち着いてきたので
自転車通勤を再開。



しかし生憎の梅雨入り・・・
しかも昨晩は結構冷えてたので
結局帰りはお迎えにきてもらった。


で、ようやく
一昨日からスカパーが復帰
ほとんど終わりかけのGIROを観戦



おっとその前に木曜日は
「和風 総本家」なのだが
その前の
「空から日本をみてみよう」
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/
がなかなか興味深い。
やはり込み入った街中をやるより
今回のような名所を見せてくれる方が
意外な発見があっておもしろい。




お笑い芸人のバラエティーばかりのなか
なんだか心休まる番組ですな・・・






そうそう
ヴィスコンティ、その気持ちはよくわかる。
しかし偉大な先輩パオロちゃんに
なかなか近づけないのは
何か足らないのかもね・・・



でもそんなアナタがカッコいい!