ようやくクルマの修理が終わったようで
明日引き取りにいく予定



ざっと明細を見てみると・・・


ハイドロリック プレッシャーレギュレターOH
ハイドロリック ハイポンプシール交換
LHMリターンホース交換
フロントスフィア交換
リアスフィア交換
メインアキューム交換
フロントディスクローター交換
ステアリングパワーシリンダー交換(中古)
ステアリングパワーシリンダーブッシュ交換
マルチベルト交換


などなど・・・



予定通り
想定外の故障箇所、
部品交換があったようですな



この他フロントサスマウント交換
もあったのですが
バラしたところそうでもなかったので
交換は先送りとなりました。
これが交換なら+6万となってましたから
助かりました。

ってゆうても
来年あたりには交換でしょうけど・・・(苦笑)





12年、14万キロオーバーなクルマにしては
妥当なところではないでしょうか?
費用の方も意外に安くあがりましたし。

これで家族で安心して乗れるハズ???(爆)


A木さん どうですか?
化け猫やめてこっちの世界へ!!(笑)

HDIエンジン 5MT V-SXのブレークが
78万でありますよ!(もう売れたかも?)