我が家の数少ないイベントの田植え



のハズでしたが
28日 16時30分から1時間30分ほどと
29日 7時から2時間ほどで終了


おやじと二人きりでしたが
あっけなく終了してしまったので
機械でうまく植えられなかった
ところを手植えをする。


ということで
11時14分の電車で京都へ向かう


で、
今回で3回目の訪問となる
アウトニーズさん http://www.auto-needs.com/
今回はクルマの修理をお願いしていたので
その受け取りです。


いつも写真を撮ろうと思っていた
バックヤード。
お宝満載です(笑)


AX,BX,CX,2CV,DS,XANTIA,C5,C3,XM,
すべてで60台くらい?





無事にクルマを受け取り
強風と強い雨の中
う〜〜ん 良くなってる!!
と軽く涙しながら
ノンストップで帰宅しましたとさ・・・



あ、
ちなみに修理代ですが
1月にウチにやってきたときの
車両値段+車検代と
ほぼ同じでした。

まあ車両値段が値段ですから
そんなものでしょうね・・・



とりあえず
来年春くらいはこのまま
平穏無事でいてくれたら
嬉しいかなと・・・(笑)