そういえば7日の夜
組合の会議にいったところ
会議終了後とある組合の先輩の方から


「ブログ、観てますよ」と・・・(汗


少しお話させて頂くと
よく乗られているようで
20キロも減量されたそうです(驚)


ということで
今後ともよろしくお願いしますね。


そういえば先月の組合誌に
ロード乗ってますよ的な記事があったし
ショップでもチラッと聞いたことが
ありましたなぁ・・・



ついでに
同じ業界というと
福岡のH田御大


偶然、ツールド国東の同じ集団で
先頭交代したご縁で知り合ったのですが
その後同じ業界の方と判明。
その後も福岡の練習会等でも
ご一緒させて頂いておりますが


私が
クラブの先輩ではないかと
錯覚するほどに


「同じ匂い」


がするんですよね、
かなり・・・(笑)



出身大学のキャラが似てるからか?(爆)