昨日に引き続きクルマネタ


カングー以外で
ルノーを選ぶ人もかなりレアだと思うのですが


左ハン、5MT、オープン、2シーター
ルノー・ウインド
http://www.renault.jp/car_lineup/wind/index.html
を選ぶ人はもはや
変人の領域か??(爆)



しかしあえてこのような車種を
導入するメーカーに感心します。
1車種を正規輸入するには
面倒な手続き&費用がかかるハズですから
ほとんど売れないような車種しかも
1台あたりの利幅が少ない大衆車


メリットってなんだろ???




考えられるとしたら
ブランドイメージの構築&向上
しかないわな。

その昔のプジョー205のような
起爆剤的導入でしょうな・・・



最近はやたらヤフーのトップページで
フラッシュを使用した広告がでてるし



まあ結論的には
買いたい!!
ということ(笑)、先立つモノはないので
数年後か・・・


というものの
最近こちらも気になります。
http://item.rakuten.co.jp/parnass/1387684/


って
やっぱりMTか!!





ツール観てても沿道のクルマがきになります。
フレチャ跳ねたのはC5でしたね