昨晩、自宅に帰ろうと準備し
職場裏口の扉をあけてみると
そこにあるハズの通勤号がなくなっていた・・・




あらら?
昼休みに整備した横のシクロ車は無事。
一瞬、「痴呆がはじまったか?」
と不安になったが(笑)
今朝は自転車通勤したことを
再確認してようやく盗難だと確信。



怒りとか悔しさはさほどないのは
自転車に対する「想い」が
以前より低下しているためでしょうね。


また昨今のブームで
ようやくこんな自転車でも
盗難してパーツを売りさばけると
思った輩もでてきたということか・・・


はたまた学生さんのいたずら??



思えば盗難なんて考えたことがなく
いつも職場裏に放置でしたから
早かれ遅かれこうなってたんでしょうね。


まあ個人的には
すべてのおきなわ、乗鞍、壱岐のレースを走った
思い出深いモノなので
末永く通勤車として
愛用するつもりだったのですが・・・




ということで早速
新通勤車を格安で仕上げましょう!

どこかに格安中古アルミ&カーボンフレームないですか?(笑)

ホリゾンタル換算でトップが520〜530で!




さらば!

備忘録として

・フレーム 
 LAND GEAR 前三角アルミ+カーボンバック

・ホイール キシリウム エリート(前)
      マビック オープンスポーツ+105ハブ(後)

・ハンドル 
 FSA WING PRO SHALLOW
・サドル  
 セライタリア SLR GEL FLOWチームエディション

・コンポ 6600アルテグラ

・ステム シマノPRO PLT OS 120mm