久々の夜遊びだったが
ライトな二日酔いのため
3時間ほどで目が覚める日曜の朝・・・



ということで
10時前にはホテルをチェックアウトして
いざ、京都へと向かう。

クルマではないので新快速&奈良線
11時過ぎには六地蔵へ到着


タクシーに乗るか迷ったあげく
天気もいいのでイソイソと歩いて
このブログではお馴染みの
「聖地」へと急ぐ。



住宅街の坂道を歩くこと15分
ようやくバックヤードがみえてきて
気分もウキウキ(笑)


お店の下のバックヤードで
十分に堪能し、さてお店に・・・






で、
お店の方に移動すると
無残にもシャッターが降りたまま・・・



うん??
早速携帯で確認すると
月一回ある日曜の定休日でした(泣)




かなりのショックでしたが
じっくりと実車を堪能できたのでまあいいか・・・
妄想していた時期候補車が
これで8割方決まりました。



といっても
早くても2年後くらいですが・・・(爆)



その後
私と同じように定休日とは知らずに
来られたご夫妻と小一時間ほど
シトロエン談義をして
次なる目的地へと向かうのでありました。