嫁のママ友情報から
小倉、「到津の森」動物園 http://www.itozu-zoo.jp/
おもしろいということで
日曜に早速いってみた。



いきなり可愛いレッサーパンダ
お出迎えしてくれます!

が!!ビビリんちょな娘は
いきなりドン引き(笑)


大きな鳥かごのような場所で
このように鳥と触れあうことも
できます。



至近距離で象にえさを
与えることも・・・


なんでも10周年記念だったらしく
後日園内に写真を展示してくれるらしい。
(※ここ2ヶ月で5キロも増量した
京塚昌子、肝っ玉母さんまっしぐらの嫁w)



しかし
これはなかなか素晴らしい動物園!!
旭山動物園の影響で従来の臭くて
ただオリの中の動物たちを見物するという
だけでなく様々な企画があり
来場者を楽しませてくれる。


次回は弁当持参で・・・

ちなみにこの日は帰りに
魁龍ラーメンでした(爆)



ということで
有事の時に備えて(笑)
せっせと家族サービスに努める1日だった・・・