土曜


午前中仕事で午後から会議16時30分まで
17時からなんたらの表彰式で17時40分まで
18時から懇親会
で、開始直後にクルマ屋から電話
「明日、日帰りタイミングベルト交換 OKです!」


う〜〜む 今頃ですか??


でもしかたないので行くことに・・・


とりあえず懇親会は20時まで
ホスト役の我々はお客様を引率し
2次会のお店へ
最初は愛想笑いが多かったものの
お酒の量が増えるとともにオフレコ話が
沢山飛び出し大いに笑い飲む。



さらにここから3次会の居酒屋へ
もはや注文するものは冷酒ばかりで
途中でリタイヤ→ウーロン茶に切り替え


いつまでも帰らない我々グループに
店内に「ホタルの光」を流すお店(笑)
ようやく皆さんて撤収、0時20分。



さらにもう1軒!ということだった
のですがさすがに私はDNS
で、1時過ぎに帰宅。