昨日某所より帰宅途中クルマで聴いていた
NHK FMの「松尾潔のメロウな夜」で紹介されていたが


「アレクサンダー・オニール with シェレール/アンジェラ・ウィンブッシュ
Alexander O'Neal with Cherrelle / Angela Winbush」



のライブがあるということで
調べてみると


http://www.j-wave.co.jp/event/6640-201302.htm#pagetop


ピーボ・ブライソン with レジーナ・ベル
PEABO BRYSON
with special guest REGINA BELLE

とか

Maceo Parker
メイシオ・パーカー

とか
相当こゆいメンツのライブが目白押し(笑)


saturday loveから30年弱・・・
もう30年も経つのか!! という感じorz


つうか2人とも60歳くらいの
じいさん、ばあさんになってますやん!
ライブやからさすがにこのPVみたいな
口パクじゃないな!(爆)








親から経営を聞き継ぐことになり
慣れない事務手続きと
資金繰りでテンパル日々・・・


あぁ・・・雇用主って大変


しかもこんな時に限ってプレゼンも(泣)



今朝 奇跡的にC6に遭遇
2台のシトロエンが並ぶなんて・・・
フロントはイマイチだけど
リアは悩ましい造形ですな。