ホットポイントやら福原やらキャバやら
いろんな誘惑を振り切って
しっかり神戸で勉強してきました(笑)


クリマジってなくなってたのね・・・(爆)




次回3/9も神戸で開催されるのですが
大阪で宿泊しよう、
天神橋筋商店街でも攻めるか??



で、

靴擦れしてるなか三宮の街を歩き回って
結局、「こじゃんと」という高知料理と
高知産の日本酒の専門店で晩飯。



カウンターのみのこぢんまりとしたお店で
先客はソロで来店のおじさん2組


席に着くなり
いきなり日本酒のメニューを渡されて
ビールを注文しにくい雰囲気(泣)
ということで
「よくわからないので辛口のヤツでお願い」
と辛口の日本酒を冷やでグイグイとやる


で、
30分もすれば結構ヨロヨロ(笑)



熊五郎でミソラーメン食って
カプセルホテルのテレビで
「必殺仕事人」の山田五十鈴に感動しながら
おとなしく寝ましたとさ・・・