タイムのフレームにBORA

でもターボマチック??



さらにクルマは
屋根の塗装が剥げている
初期型プジョー105


というのが
彼と最初に出会った時の印象でした。

しっかりとした自分の考えを持ち
それを理路整然と冷静に語る人でした。


彼との一番の想い出は
壱岐のレース前日2人で彼の解説付きで
試走したことかな・・・



そんな彼が全日本選手権が開催されている時
山で命を落とすなんて・・・


青木さん すいません
あなたから譲って頂いたフレーム、
処分してしまいました。
怒っているんだろうな??


あ、それと結婚してたら
もっと違う人生になってたんじゃないの?
あれだけ「結婚しろ!」といってたのに・・・(笑)



天国ではフランスまで里帰りさせて修理した
Time VXRS WS + BORA、
もちろんサドルは使い古したターボマチックで
弘前を想い出しながらリンゴでもかじりながら
でもレースペースで駆け抜けてくださいね。




大変おせわになりました。
ご冥福をお祈りいたします。