今年もおきなわが終了し
いろんな人の参戦レポなんか読んでいると
来年は行くぞ!!と毎年思うこの時期(笑)



ただし現実問題として
どうしてもあの頃のようにはね・・・


やはり才能っていうか
持って生まれた能力ってあると思う。
努力で補える部分もあるが才能のない私の場合
それは多大な犠牲を伴うということ。


今なら自転車乗るより子供と出かけ
昨日までとは違う「新しい何か」を
見せて、体験させ、味わってみせる
時間の方が大事かなと・・・



伸びしろのない私より
無限の可能性を秘めた(?)子供に
時間を使いたいね。



とりあえず
近場のきららとシクロからか?!




で、
某所に「大きな選択!!」
とあったが何があったの??
気になる・・・



というか
私にも昨日あったけど・・・(笑)