そういえば
昨日、3日間ほど
放置プレーだったXMに乗り込みエンジンを
かけようとしたが・・・



先日のBXをレスキューした時と
同様の症状でかからない(汗
おかしいなぁ?
日曜は快調に走っていたのだが・・・



う〜〜む
BXばかり乗っているので
マダムはご機嫌を悪くされたのか?


恐らく燃料計の表示が
おかしくなっているんだろうね。
まだガソリンはある表示なんだけど
実は「空っぽ」とか??(爆)
いつも3、4000円しか給油しないし・・・


まあとりあえず給油すれば
エンジンかかりそうな予感(笑)



これからはトランクに
携帯ガソリンタンクも常備やな・・・



しかし2台あると
冷静に対処できて
大慌てにならなくてすむなぁ(爆)
トラブルも2倍だけど・・・(泣)

※ 一般的には「壊れないのがフツー」という
  突っ込みはご遠慮くださいw