こないだまでは
BENZ W124のワゴンが気になっていたが
最近はこれ(笑)


http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3686051710/index.html?TRCD=200002


リアビューがなんともカッコいい!



ということで
気になるのはいつもこの時代のクルマ。
メーカーごとに特徴があり個性があり
またお国柄を反映している。


そして大事なことは
絶妙なメーカーごとの「棲み分け」が
できていたような気が・・・



グローバル化のもと生産効率との兼ね合いで
どのメーカーも同じような
車種ラインナップ展開
フロントヘッドについているエンブレムだけが
メーカーの違いをあらわすアイコン(笑)



そんな現在、
あの頃に回帰する私の想いは
当然のなりゆき、
まさにハイドロはその極みか・・・(爆)



義兄よ、「スーパーカー誕生」の
シトロエンSMのとこ読んだ??
そこなんだよね、だからシトロエン(笑)