そういえば
初めての同伴出勤なるものを
経験した先週の土曜の夜



19時に某飲食店で待ち合わせした
いつものキャバ嬢は
正直なところ
別人のようだった(笑)


もっと可愛いハズだったが????
おかしいなぁ・・・


と思いつつも
たわいのない話で時間をつぶし
飲食後お店の方に移動



「じゃあ 着替えてくるから・・・」
席をたった15分後にいつもの彼女の姿が・・・



う〜〜〜ん なるほど・・・



きらびやかな店内と衣装の効果は絶大なのね(爆)
もちろんメイクもだけど・・・



やはりキャバクラは私には向いてないね・・・orz




しかしヘルプの嬢にときめいたのは内緒・・・w