ということで
バイクを運べるクルマを
調べてた同じタイミングで
嫁が「パープル カングー」がいいなと言い出した。


http://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/paysage_bretagne/index.html



旧カングーの乗り心地に疲れてしまって
手放したカングーだが
嫁にとって最大の魅力は「スライド ドア」なのだそうな。
スーパーなどで子どもの乗り降りに都合がよく
特に雨の日は重宝するそうな。



現行カングーはセニックのシャーシだし
先代に比べ商用というよりは自家用車に近い
仕上がりになってるハズ
ただしセニックも抜群の高速安定と
引き換えに硬めの足回りでゴトゴトと
B級音は絶え間ないが・・・



しかし
セレナとかボクシーと言わないところが
普段からの私の教育の賜物かと・・・w




で、
私的にはピカソはお気に入りなので
3月車検のベンツと入れ替えてと
脳内妄想は膨らむ(笑)
密かにピカソの後もピカソと考えてたし




それよりXMのLHM漏れと
ATF&オイル交換に京都に行かないと
いけないのだが
このところ長距離運転が苦痛で・・・