秋以来の久々のラグビースクールの試合観戦



で、ちょっと雨が気になるが
美味しいビールのためにも自走でGO!


自転車通勤再開して1ヶ月半くらいたつので
中盤以降は久々に平坦TTモードなんかしたりして
40キロを快調に90分で到着


そういえばジロの中継で中野マッサーが
「選手を長く続けられるのは無理なポジション(姿勢)を
 長時間とり続けられることが出来るから(身体の柔軟性)」
という部分が気になりストレッチをはじめた今日この頃




で、試合の方は
相手が弱かった?のもあってか
スーパープレー続出(笑)
ええっっ!!こんなにタックルいけてた??!
と思うくらい練習時とは違う
気迫のこもったタックルを
2人の少年が繰り返す(涙)


あまりのプレーぶりに相手チームの指導者が
「あのコ 何年生ですか??」「凄いですね!」
と言われる・・・


去年の秋くらいまでは
まだ幼稚園児で練習にも集中できず
チョロチョロしていた印象しかないのだが
そういえばここ最近の練習では
以前よりしっかりしていたのは確か・・・



う〜〜ん 子供の確変、恐るべし




そういえばウチの娘も
この頃ピアノが上手くなったような・・・(笑)