ということで
朝から電車でGO!


降車駅は山陰線 川棚温泉駅!!

で、
雨の降る中、駅横で雨宿りしながら
自転車組み立て
2キロ離れた会場にトボトボと向かう



8時前に会場到着し受け付けして
出走準備する。


で、
シトシト雨が降る中、試走開始

激しい登坂はなくただし壁あり
http://www.cyclowired.jp/image/node/220576
基本平坦で雨も降ってはいるが路面も固そうなので
少し空気圧高めの2.2くらいで走ってみる。

しかしホイールがキシリウム(10年くらい前のw)で硬いためか
ぴょこひょこと跳ねる感じなので1.9くらいまで落とす。
最終的にはスタート前にさらに落とした。


ということで
試走終了後スペアホイールの空気圧などチェックし
コーヒー飲みながらスタート時間まで雨宿り


で、いよいよスタート
さすがに3年ぶりのカウントダウンは
ちょいと緊張した(笑)

そして無事にスタートし先頭に立ちそうな勢いだったので
2人に先行してもらい壁(上画像)には3番手で入る。
ここで秘密兵器のスパイクピンが
威力を発揮しスルスルと先行者を交わし
先頭にでてしまった(汗


ここは冷静に判断して7割くらいのペースに落とすが
走行するが結局1周目はほぼトップで周回(驚)
しか〜〜〜し
その後は順調にポジションを落とし(笑)
周回ごとに変わる路面状況の対応に追われ
「もう止めたい!!」と思う自分との戦い!
結局4位でフィニッシュ


やっぱりシクロはおもろい!