http://www.cyclowired.jp/news/node/223445


どこかでみたことあるなと思っていたら
以前、広島のレースのサポートにいったときにいた
チームメイトだった(驚)
1度しかあったことないけどね(笑)

http://d.hatena.ne.jp/jaja51/20120703


海外で活動するほど
そんなに速かったかな??
と思いながら記事を読んでいくと
なるほどと・・・


しかしこの若さにて海外でグローバルに活動できる
バイタリティーは凄いなと感心する。
なんとなくスノボで活躍してる若者と
イメージがダブるなぁ。


海外で自転車→ツール・ド・フランスに出る!!!
みたいな図式しか無い中、
それ以外の自転車競技の選択もあるのだよと・・・


アンダーで成果をあげた青年たちが海外に行って
レベルの差に愕然として
若いうちに早々に競技から引退してしまうのって
最近よくあるみたいだし。
元アジアチャンピオンの木下くんとかね・・・