ということで
なんとか冬を無事に乗り切った今日この頃



冬場を乗り切った快適アイテムなどの考察など・・・


まずシューズ


なんで今まで冬場に履かなかったのか??
と後悔した一品(笑)
みなさん、これは買った方がいいよ!


通気性の良さを重視したものに
いくらシューズカバーを重ねても
いかに無駄であったかがよくわかる(爆)


で、これに組み合わせるのが
コーナンで買った500円の土建屋おっちゃん用の靴下(笑)
もちろんクリート用の穴はあいてないので
現物あわせで切り取り完了。
伸縮性があり着脱も簡単。
ピチピチのカバーのように装着時に
無理な体勢で力を入れ身体が攣ってしまうことなし(爆)


最後にパールイズミのアウター
適温は10℃以下(3~7℃)
タイトフィットなので長袖インナーのみでジャストフィットだが
それで十分暖かい
(0℃くらいの時はベストを重ね着した)
通勤往復時はちょうどいい気温なので最適かと・・・
冬場でも天気のいい昼間だとちょっと暑いかもね。