昨日朝、いつものように6時30分からに
おはよう日本」をみていると
愛しの和久田ちゃんがいな〜〜〜い(泣)
メインには不細工な別のおねえさんが・・・


和久ちゃ〜〜〜ん
どこにいったの????
と番組HPで確認すると
あれ??ちゃんといてるやん(ホッ・・・)
http://www.nhk.or.jp/ohayou/


なるほどエイプリルフールの続き?(笑)


で、
今朝は和久ちゃんでてくるかな??(♡)
と思ったらまたあの不細工なアナが・・・(怒)


で バタバタと朝食を食べていたら
まちかど情報室で
和久ちゃん登場!!!(嬉)


しかしなんで和久ちゃんメインでないの???
ちょっと朝からあの不細工なアナの顔は
視聴率に響くような・・・


和久ちゃん あっての「おはよう日本」だと思うのは私だけ??(爆)