ということで
いろんなところがくたびれてきた感アリアリ
なのでOHのため自走でショップへ



というか
最近40分以上走ったことがないので
予定時刻に到着できるかとっても不安であったが
一度も休憩することなく100分で無事到着




で、
ざっと見立ててもらったところ
ホイールはリムが終わってると診断され
ちょいとショック・・・


リムに穴があきそうだと・・・(笑)

久々にヤフオク
ホイール探してみるか??



時間もないのでいそいそと駅に向かって
歩いていると元ショップ店員の待ち伏せ(笑)
にあいしっかり駅まで送ってもらう。
ありがとね!
新しい職場でもがんばるのだよ!



昭和な感じの山口駅



無事にビール飲みながら電車で帰宅
そのまま忘年会へ