ラグビー大学選手権
法政ー京産大

https://www.youtube.com/watch?v=L3aydAmN8dI

う〜〜ん
京産大は去年の対明治戦で
派手さはないもののメンバー全員のひたむきさが
画面を通じて感じとれる
ちょっとベタにはなるがまさに「魂のラグビー
を観させてもらった。


ということで今年はどうだ?
ってことで古豪復活にかける対法政戦


同志社なみに高校日本代表クラスを揃える法政
最初の15分で3トライと出だし好調。


これはワンサイドゲームになるか?!
と思われたが京産大得意のゴール前からの
モールプッシュで1トライ返すと
徐々に流れは京産大


しかも後半は1人レッドカードの即退場で
14人しかいなかったのにゲームを完全に掌握(驚)
ちなみに後半だけだと
後半  7ー33    (爆)


くどいけど14人しかいなかったのよね。
流れって怖い、まあ地力が違うってことですけど・・・



で、次回の相手は明治

アタック重視のちょいとチャラいラグビー(法政)
に対しては有効だったが
次回の明治はちょっと今年は手強い相手(※あくまで今年!)
いい意味で「明治らしさ」がない(笑)



個人的には明治CTB 梶村に決勝にいってもらいたい・・・
でも帝京、東海、大東大強いからなぁ