ということで
ふりだしに戻った嫁クルマ選び



ピカソの最終形1.6L turbo 6ATに
決めてたものの、モノがないのでと
お願いしていたお店からダメだしされてしまい・・・


京都までお願いに行ったのに・・・
とかなり落胆したが
このタイミングで休耕田の上に電線を通すらしく
某電力会社からうん十万のアブク銭が入るので
少しだけハードル下がるw


ということで
日本車も視野に入れて
再度候補車選び!(中古限定w)


まず 嫁の一言!



四角いのはイヤ!

※ボクシー、セレナ、ステップワゴン系のことね



で、

現行ピカソ ロング or ショートボディー(嫁私とも納得)
※ディーラーデモカーあがりの新古車多数(笑)
側面からみるとデザインバランスがいいのはロング
でも7人乗りは必要ない状況なのでショートも魅力的、しかも安い(笑)



スバル フォレスター    (嫁好み まあ許せる)
※街中チョイ乗りだけなので4WDは必要ないと思う



ホンダ ベゼル、オデッセイ (嫁好みだが私がNG)
※私、基本的にホンダ、トヨタは買いたくない



さあ、どうなる???