ということで
もうすぐ任期終了のピカソ




購入動機はカングーに代わりの
もっと広いクルマ!



だったハズでしたが結果として
室内空間としてはカングーの方が広かったような・・・


国産ミニバンのように四隅まできっちり
空間として使うというのでもなく
シートアレンジが多彩とかいうのもなく
どちらかというとデザイン重視


しかしバネ脚にもかかわらず
そのしなやかな足回りはさすがシトロエン
低速しなやかなのに高速もまったくノープロブレム
う〜〜〜〜ん この辺がフランスの伝統か・・・


残念なことに去年秋くらいから
エンジンオイル漏れをおこし
10年という節目もあって泣く泣くの交代


修理して私のクルマにしようかなとというのも
一時期考えたがやはりそこは・・・(笑)



今までありがとう!