ということで
17日の業務終了後、西に向かって高速道路。


登坂になったのでマニュアルシフトで3速まで
落とし追い越し車線の遅いクルマを
左からブチ抜くという大人げない行為をしている
最中にまたもマダムから「コラ!!!!」と
警告音とともにランプ点灯(泣)



えええええええっっっっ??!!
治ってないやん・・・orz



その後、1気筒火が飛んでない感じのエンジンで
なんとか残り80キロをこなし絶望感とともに帰宅



翌18日も同じ症状だったが構わず仕事通勤に使う


で、20日
マダムのご機嫌も回復したのか
なぜか症状回復




つうことで
コイルそのものの問題というより
リレーとか配線とかそんなとこが
おかしいんじゃないの??



ということで28日から再入院予定
今度は代車でます(笑)


やっぱりネタの宝庫だね、シトロエン・・・