ということで
C6マダムは再入院(泣)


しか〜〜〜〜し
今回は代車を借りれた、208




第一印象
がさつなエンジン
※ダウンサイジングターボ
アクセル踏むたびに振動でルームミラーが
ぷるぷると震える
3気筒なんでしかたなしか・・・


しかしトルクはある、
この感じはこのクラスのクルマでは初めて!
2000CCクラスのトルクらしい


軽い車重とあいまってヒラヒラ感はよし。


ただただ「がさつ」な回りカタが残念





ゲームセンターのクルマゲームのような
小径ステアリングしかも
そのクオリティーが低すぎ、
オモチャみたい


しかしチルト機能と前後的にも調節幅が大きく
しっかりとポジションがだせる。
剛性面では不利だけど変なポジション強制されるよりはマシ
PSA特有のアクセルペダルのオフセットは
このクルマでは気にならず。


全般、硬めの足回り
廉価版のため扁平率65のタイヤだが
このくらいがちょうどいいかも



結論

買わない(爆)
やっぱりハイドロがいい