ということで
免許がなくて参加できなかった(笑)
けんじさん主催「トリコロールデイ」に参加してきた
https://tricolore5.exblog.jp/28645776/



湯布院ICを降りて長者原に向かう道すがら
後ろから怪しいイエローバルブのクルマが
と思ったらやはり知人のBXだった(驚)
長者原の駐車場までしばしランデブー



で、BXとお別れし
長者原駐車場でまったりカフェタイム
いつもは久住登山客で満車の駐車場は
ガラガラ・・・




トイレの前ですがなにか?(爆)




で、会場内は草地のため
雨でグチョグチョ

にもかかわらずたくさんの参加車(驚)
※140台とか・・・


で、今回はkeiちゃんもお誘いしてました
激レア車につき注目度抜群!!!



次々とC6に近づいてくる方々と
いろいろと話が弾む


まあ だいたいが第一声が
「壊れないですか??」
もちろん「壊れます!」と・・・(笑)



あとは同じような境遇の方々と
壊れ自慢話に・・・
ということでここでは
シトロエンの苦労話も自慢話に変わる(爆)