ということで16日は
海の中道海浜公園の水族館にいってきた


関門橋下SAにて
やはりリアとサイドからの眺めがいいね



で、クルマの方はようやく
快調に走り始めてくれるようになったが
私の身体の方が警告ランプ点灯(泣)



というのが
腰痛


当初は8月のラグビー疲れと思っていたが
ここ最近は日々悪化
そういえばお盆休みの突然の腰痛も
大分方面にクルマで旅行にでかけたときだし・・・



で、ふと思ったのが
クルマのシート


私の中では


シトロエンのシートは大丈夫!!


という大前提があったハズだが
どうも大丈夫ではないような・・・
これも老化が原因??



ウチのクルマにはかようなシート調整機能があるのだが
多機能すぎていまだにベストポジションが
決められないのが現状


というのがいままでは
背もたれのリクライニングと
前後的シート位置の2つしかなく
それでも腰痛がでてくることはなかった



というか
この調節スイッチが
それぞれシートのどこを動かすのかを示していると
今朝写真をとって
編集するときに初めて知った(笑)