ということで
早朝からお出かけして華山ヒルクライムへ向かう


いったいいつぶりくらいか思い出せないが
5年ぶりくらい??
というのも今回で終了するとのこと
※今年で19年目だそうです


自転車乗り始めて練習にきたり
正月初日出拝みに来たりと
懐かしい場所なのよね



で、
7月で2年の通勤ライド終了後
ほとんど自転車に乗ってないので
そもそもが登りきれるか?(笑)
そこが問題なのよね


で、
集合場所には
当時の人はただ一人,
あとは知らない人だらけ


最新のフレームやカーボンホイールなんて当たり前、
私のように10年前のアルミフレームに
10速コンポなんて・・・



で、スタートして1キロくらいは最後方でツキ位置(爆)
その後8キロくらいはひとり旅
なんとか足つきはなく
55分くらいで登り切りました。
確か最速時は36分だったような(笑)



おそらくもう2度と登ることはないんだろうな、
というか今日も何度引き返そうと思ったか・・・