ということで
5時30分出発で平尾台のシクロに参戦


7時すぎに到着し
準備をしながら8時の試走開始を待つ



で、試走開始
自分なりにかなり重要だと思う
とあるパートを繰り返し試走し攻略方法を考える
と同時に他の人がどう走るかをチェック
このあたりがシクロのおもろいとこ、
体力だけが勝負でないのよね・・・


というか
なぜ皆さんここを重視してないの?
周回コースをダラダラ試走しても
アップにしかならないよ、
クリテリウムじゃないし(笑)


で、
予定より少し遅れてスタート
とりあえず最初の位置どりが重要なので
渋滞して遅れることを避けるため
1周目の私的ポイント区間まではMaxで頑張る。
なんとか5位くらい??


そこから地味に抜かれながらも
割とあっさり集団がわれて
すぐに脚の揃ったパックが形成されたため
1周目後半からは2、3人のパックで
付かず離れずの走行



で、そのままラスト1周
しかしここへきて微妙に遅れをとり
パックから離され単独走行
後続はかなり離れているので
モチベーションも上がらずそのままゴール
※リザルトは9位


まあ、練習量や久々のレースを考えれば
上出来じゃないの??
というかコース攻略が思い通りで
そちらは大満足


年内もう1戦でたいな・・・