とあるブログを見ていると

某義兄の・・・(笑)

 

blogs.yahoo.co.jp

 

で、速攻LINEしてみると

インテグラーレですわ(驚)

f:id:jaja51:20190304014915j:plain

 

う〜〜〜ん

これまた類い稀な美魔女に手を出したものだ(笑)

都落ちした元銀座のNo. 1ホステスを愛人にするようなモノかと・・・

流石の私にもこの勇気は・・・

 

若い頃、このクルマに纏わる伝説は数知れず

カッコ良さ、走りに、インテリアに、その匂いに

までに魅了されたにもかかわらず

裏切られ手放していった友人を4人ほど知ってます(爆)

 

しかし今の時代、

手に取ると火傷してしまうような

魅力的なクルマってないよな

買ってしまうと家計が火だるま

ってのはあるが・・・

 

 

というか

その手前のバイクは??

 

 

GWあたり現地にいって問い詰めないと・・・(笑)