9時よりラグビースクール初蹴り



中学生チームと試合
新春早々早くも身体が痛い・・・


終了後急いで帰宅し12時30分発で
墓参りのため浜田に向かう


3日なのにガラガラの上り中国道を爆走していたら(130くらいw)
アルファ75ツインスパークと遭遇
速度を落とししばらくランデブー
2時間ほどで浜田市到着
※次回は地道でじっくり来よう


去年夏に現地に行った兄に教えてもらった
この画像を頼りにお墓を無事発見(笑)
お参り終了し無事ミッション達成!


お墓のまわりはなかなかいいロケーションで
夏に来ると良さそう・・・



で、この日は天気も良く
厳しい冬の日本海はどこへやら



で、ついでにC6なんかも(爆)


で、
すぐに嫁実家@広島に向かうため高速へ


17時過ぎ嫁実家到着するも
なぜか義父だけで気まずい空気(笑)
程なく子供嫁が帰宅したが・・・


19時過ぎに嫁実家を抜け出し
広島時代のラグビー関係の友達と新年会