ということで

つい最近になってはじめて

スカイライン400Rという

ちょっとバカげたクルマがあることに気がついた(笑)

 

motor-fan.jp

ターゲットは昔ドリフトしてたりしてクルマに興味があるが

外車は派手にみえるからパット見普通なスカイライン

硬派に走る暴走シニア向け(笑)

これみよがしな幼稚なマフラーとかエアロがついていないのも

いいよね。

フツーのセダンのようで実は速いと・・・

 

ただし日産はノートとセレナしか売れていないのに(爆)

GT-RはもちろんのことZだったりスカイラインだったり

販売台数は期待できないが会社のアイデンティティーを

貫いているところに好感がもてる

ゴーンいなくなって自由になった?

 

で、調べてみると

レクサスにもGSFとかいうとんでもないクルマがあるのね(爆)

V8 5000CC 477馬力だって・・・

 

打倒! AMG、M3ってとこ(笑)

アタマ、おかしいわ・・・

 

まあお金持ちが税金対策に買って

経済を動かしてくれる一品ね