ということで

昨日スカイラインのことなんかツラツラと

ブログにupしていたら業務終了後

義兄からLineが・・・

 

 

なになに、

「現行スカイラインは別モノ」

「34型までが本当のスカイライン!」

などと蘊蓄を語りはじめるではないか。

そういえば過去に32型GT-TSに乗っていた義兄、

少々スカイラインの蘊蓄を語っていても

おかしくはないかな?と思いつつも

引き続きLineのやりとりしていると

 

 

でましたよ!(笑)

f:id:jaja51:20200305074352j:plain

 

また買ったそうな(爆)2月納車

これは2000cc 4ATなそうな

う〜〜〜〜ん 微妙だな・・・

 

まあ2500の5MTは驚くほどの値段だし

34GT-Rは1000万円だし

浮気性な義兄の着地点としてはこんなものか・・・

 

いずれにせよいつもブログネタ提供してくれてありがとう!

若い頃からぶれないブレブレのクルマ選びを

するさすが私の義兄!

次回は400Rお願いします!