ということで

壊れるピカソに愛想を尽かす嫁が

スバルXVのあのオレンジ色とカタチがいいらい・・・

 

 

う〜〜ん

悪くはないのだが

4WDが必要か???(4WDしかない)

インプレッサと兄弟車でインプにはFFあり

ランク的にはXVの方がひとつ格上

雪国でもないしスタッドレスも履かないだろう

ちょいのりメインの使用のクルマに

4WDなんて常におもりを背負って走るようなものだ

 

ということで

インプレッサをみてみると

微妙に地味なんだよな・・・

 

www.subaru.jp

 

 

で、私はマツダCX-30 あるいはマツダ3

の方がいいかなと・・・

www.mazda.co.jp

 

 

まあいずれにしてもお金はあるの??(笑)

嫁管理なので私は知るよしもなし・・・

 

そもそもクルマ選びって楽しいものだったのに

なんだか消去法でしか選べなくなって

楽しくないのよね。

これもクルマ離れの原因か?

ウチだけ??(爆)