ということで

おかしいな?おかしいな?と

2年かかってC6のシートセッティングがようやく落ち着いた。

いまさらながら取説観ながら

モリー機能で現状のシート位置を記憶させておく

 

f:id:jaja51:20200527142926j:plain

 

ルノーシトロエンのシートで

これまで腰痛がでたことがなく

もちろんはC6は大丈夫でしょ??

と乗り始めた2年前

 

いままでと違ってやたらシートの調節機能があるのだが

ありすぎてどうもベストな位置が

探せないまま乗る度に

あーでもない、こーでもないと

いろんなところを調整する日々が続いていた。

 

つうか前後と背もたれの角度だけ

調整できればそれでいいのにね

 

で、来月は車検に出さないと・・・

いくらかかるのだろう???(恐)