ということで

車検のため京都まで。

土曜日業務終了後13時10分出発

走り始めてすぐにこれはフェリーで行った方がいいかも?

と思える雨が降っているがとりあえず高速IN

 

梅雨前線と平行して東に走っていくわけで

雨は止むことなく時折豪雨区間に見舞われる。

しかしさすがはC6

抜群の安定性で120から130でお構いなしに

走り続ける。

こういう条件の悪いところで際立つ

シトロエンの良さ

 

それと共にようやくベストセッティングになった

シートポジションが長時間走行をものともせず。

腿裏、お尻、腰、背中、頭と

すべてがぴったりフィットで

やや腿裏のサポートが強いかな??

という案配

新名神宝塚SAまでノンストップでもまったく支障なし

その後も京滋の久御山INで降りるまでは快調だったが

1号線から188号線に入ったところから渋滞したが

18時26分に無事お店到着