23日

昼からは天気回復傾向だったが

子供の用事ででかけるため午前中にとちょっと小雨の中

いつものようにセブン・イレブン秋穂東店めざして出発

 

ポツポツと雨が降っていたが全然許容範囲なので

かまわず進んでいくと段々と雨脚が・・・(汗

阿知須の道の駅につく頃には豪雨

道の駅で少し雨宿りして帰路へ

 

24日

朝からズッと雨模様

昼飯くってしばらくするとようやく回復

ということで昨日のリベンジ

途中向かい風に心折れそうになるも

なんとかセブン到着

帰路は楽々追い風と思っていたが

天気が急速に回復しはじめ風も微妙に変化

なんだかまた向かい風基調(泣)

なんだかんだ55キロをいい負荷で

 

ようやく腹筋、股関節が使えてる気がする

もっと腹筋強化だな・・・