ということで

ごく最近upされていたフィジーvs ウェールズ

 

これ大分まで実際に観戦にいったが

これぞ!フィジー!!!

やはりフィジーそうでなくちゃ!!

と久々に「らしさ」全開!

のいい試合だった

youtu.be

 

そういえば初めてフィジーの試合を観戦したのは

1987のワールドカップ

他のどの国にもにていなその攻撃スタイルに

衝撃を受けたのを覚えている。

こんなにボールが繋がりフィールドを所狭しと

走り回ることができたらみんなラグビーが好きになるだろうな(笑)

 

youtu.be

 

しかしフィジーSHのナワル、このチームを操る要ですな。

要所要所に登場し的確なパスを自由自在に投げている。

その昔セブンズの日本代表監督でしたがすでに鬼籍に・・・