ということで

結局このシリーズはどうなるの??

www.cyclowired.jp

 

www.cyclowired.jp

JBCFの中枢にいた人がいきなり辞めて

別のシリーズを立ち上げてしまった。

まさに飼い犬に手を噛まれてしまった状態ですよね。

なんだか不明金があるそうですが・・・

 

で、 やむなく泣く子も黙る安原登場!

 

JBCFも片山右京を入れることによって新たなスポンサーが増えたり

メディア露出が増えたりと計り知れないメリットがあったと思うが

片山が実際に中に入ってみると

「???」みたいな状態だったのだろうね。

 

ホイホイと廣瀬はついていったが既存勢力と

なにかとしがらみの多い栗村はやむなく残留(苦渋の選択?)、

競輪資金 VS 片山スポンサー(ゼンリン?)

の構図???

 

といった読みで正解なのかな??(笑)

 

片山って大きなポカもするがミラクルも起こすし

人間的には応援したいな・・・