ということで

昨晩、懐かしいものみつけた(笑)

ユーミンとのやりとりよく覚えてる、

この2人こんなトークするんだと!?と驚いた記憶が・・・

 

当時中学生な私は1時まで起きておくのがとても辛く

さらに月曜深夜という悪条件(爆)

いつも1時の時報と共にラジカセの録音のボタンを押して

力尽きた記憶が・・・

しかも当時120分テープしかなくて

2時間の番組なのに半分しか聴けなかったな

3回に1回くらいはなんとか2時まで持ちこたえ

テープを裏返して力尽きた、でも朝が辛いのよね

 

youtu.be

 

しかしこの2人、たかじんに勝るとも劣らないトーク力、

というか頭いいよね・・・