ということで

いつもは職場に置いてる2CV

自転車通勤のため日曜からずっと自宅に鎮座する今日この頃

で、

嫁によると本日、夕方に

「クルマの写真、撮らせてもらってもいいですか??」

と70くらいの知らないオジサンの

突撃の訪問があったそうな(笑)

なんでもミゼットを自宅でレストアしておられ

賞をもらったりテレビにでたりしたこともあるそうな(本人談)

 

2CVにまったく興味のない嫁を尻目に

自分のクラシックカーに対する想いを熱く嫁にぶつけるオジサン・・・(爆)

20分ほど自分の想いをぶちまけた挙句

また来てもいいですか???

と帰って行ったらしい・・・

 

う〜〜〜ん 

2CVクラシックカーでなく実用車なんですが・・・