3日
17時まで通常業務の後速攻帰宅で筋トレのためジムへ
これまた速攻で終了し送迎のため新山口駅往復。
またまた速攻で帰宅し20時より後輩と夜の街に。


ようやくゆっくり飲む、食べる。
2軒目はスナック(ラウンジ?)
風○慣れした私にとってなんとも苦痛な時間をすごす。
何がおもろいの?(笑)


昨年5月に行った大阪ミナミのキャバクラ嬢の可愛い顔と
楽しかった会話を思い出しながら
目の前にいるぶさいくなおね〜さんとの会話をテキトーにこなす。



結局、胸ときめくような美女は現れず
ようやく12時前に解散となる。


4日
昨晩の悪夢をふりほどくように起床するとなんともいい天気。
しかし13時までは日曜業務のためしぶしぶ仕事場へ。


仕事終了後ダッシュでお昼ごはんをすませ
なんとか13時40分くらいに出発。
とにかく100キロオーバーめざしヨロヨロと走り始め
ショップでウダウダもあったものの19時前にようやく帰宅。
116キロ