日曜  昼過ぎまで業務
    その後もバタバタとしていたら終了。


月曜  日曜日に偵察した新ルートでゴリゴリ



火曜  インターバルするも途中で断念、へたれ全開ですわ。
    疲れているのではなくモチベーションが上がらないから??



   と思っていたらねこバス師匠からレースのお誘い。
   急遽、出場決定。
   下ハン握ってがんばることにする<今週、来週。



水曜 朝から事務仕事のため通勤ライドのみ




で、なぜか8月にトライアスロンにでることに・・・(汗



もちろん泳げません!素走りできません!
3人1組のチームで参加してバイクパートのみ担当することになりました。
DHバー、いるのかなぁ??
ヘルメットは昔のブリコがいいかなぁ??
ワンピースも??
某妄想ブログでも参考にしよう・・・(爆)




さて、タキザワのカタログでもみるかな・・・