はい、今朝も2時間、AV30に挑戦です。
しかし往路は向かい風、キツー(泣)
AT値 付近まで心拍上げてがんばるものの27キロ/hくらいしか・・・
ヨダレタラタラでなんとか折り返し30キロ地点へ到着。



そして復路は当然追い風。
40キロでもらくらくの心拍150以下
なんとか往路の遅れを取り戻すべくがんばりましたがav29 orz


疲労困憊で職場までサイクリング
トータル 73キロ



しかし5時前だともう薄暗い。
冬場の朝を思い出すとまだマシではあるが着実に日の出が遅くなってきてるのね。
昨日はもう立秋だったし・・・
これからはだんだんと秋の気配が深くなってくるのね。
とりあえず10月21日の中国サイクルGPめざしてがんばりますか。