さぎしまトライアスロン  
 
チームリレー部門 4位 
バイクパート担当


以前所属していた広島のラグビークラブチームのメンバーとチーム結成
というか助っ人として出場

スイム アンソニー
バイク 私
ラン  佐々木さん


とりあえずAT値付近で40キロほどゴリゴリといきましたw
ただそれだけ・・・



私には向いてないことが解ったことが収穫ですかね!(爆)



そら スイムしてバイクにのってる皆様とさら脚でバイクに乗ってる私とでは
スピードは全然違いますよね。
さらに皆様はランもあるわけで・・・


しかしなんだかサドルが高すぎる選手がやたら目についたんですが
そういうモノなんですか?????




これからは山苦行の日々が沖縄まで続きます。