29日


昨晩後輩に誘われ久々に夜の街に・・・
居酒屋はいいんだけれどやはりスナックに幻滅。
「○き」のないお嬢さんとはどうしても仲良くはなれず・・・(爆)
早々に退散したのはいうまでもない。



ということで朝は起きれず
リカバリーパースで通勤のみ


30日
組合の野球大会



メンバーの半分くらいは私も含めて
「先輩から強制されて・・・」「先輩から誘いを断れず・・・」「組合の役職上・・・」
しかたなく参加する組合員ばかり。
予定通り負けて11時は釈放される ラッキー!
その後は某所に出向き気分転換。
夕方からショップに修理をお願いして帰宅。


1日


やはりモチベーションの低下が激しくゆっくりと起床。
通勤のみ。
しかしギアは39×25固定でクルクル。
どうも最近「ゴリゴリキャラ」になりつつある自分への警笛ですかね・・・



できるだけケイデンスが120を割らないようにクルクル。
ちょっとした下りは160オーバー。
ついつい「カチャッ」とやりそうになるところをひたすら我慢。